カジ旅(Casitabi)は北欧のカジノ愛好家により2015年に創業されたオンラインカジノ。
世界初のRPG(ロール・プレイング・ゲーム)要素を取り入れたオンラインカジノとしてカジノでプレイするだけでなく、王国での冒険を楽しむことが出来るのです。
ボス戦でボーナスチャンスが多い事でも人気、そんなカジ旅の各決済ごとの入金・出金方法や、対応についてご紹介します。
カジ旅の入金方法|Casitabi
入金にはオンライン決済の『ecoPayz・Venus Point 』とクレジットカード・デビットカード(VISA・MasterCard)に対応しています。
最低入金額は$15、最高入金額は$10,000です。
カジ旅にログインをしたら、右上の王冠マークと$表示ボタンの枠をクリックし、「ご入金」ページを開きます。
※ウェルカムオファーのプレゼントをクリックし、希望しない場合は「プレゼントを受け取らない」を選択。
▷Online決済
「ecoPayzまたはVenus Point 」のロゴをクリック後、『アカウントを追加』 をクリック。
アカウント番号・パスワード・希望入金額を入力したら『$◯◯をご入金』 ボタンをクリック。ecoPayzの場合は、その後ユーザー名とパスワードを入力し、ログイン→認証コードを入力し、ログイン→入金金額を確認し、「今すぐ送金」をクリックして完了です。
▷クレジットカード
「クレジットカード」のロゴをクリック後、『アカウントを追加』 をクリックし、以下の項目を入力。
カード所持者の氏名:登録時の名前が自動表示される
クレジットカード番号・有効期限年月・CVV番号・希望入金額を入力したら『$◯◯をご入金』 ボタンをクリックし、パスワードを入力後、「送信」ボタンをクリックします。
◼️クレジットカードで入金できない時とは?
クレジットカードでの入金の場合、以下の様な理由で入金ができないという事があります。
チェックしてみましょう。
オンライン決済:クレジットカードによっては、オンラインでのカード使用の前に発行機関で許可を取ることが必要になっています。クレジットカード発行元の承認が下りないの場合、カード発行元へ問い合わせをして、制限などの確認をする必要があります。
国際クレジットカードかどうか?:表面に16桁のカード番号があれば、それは国際クレジットカードです。もし16桁ではなかった場合、発行金融機関に国際カードへの切り替えを手続きするか、別のカードを利用、またはEcopayzなど別の入金手段を試しましょう。
カードの名義人が本人か?:もしカードの名義が家族のものであっても、カジ旅では自分名義以外のクレジットカードやアカウントを利用することは出来ません。
個人情報が正しいか:たとえばあなたの名前の綴りがクレカの綴りと一致していない、などといった個人情報の記載の間違いによって、入金が出来ていない可能性もあります。常に正確な情報を提供して、スムーズに出入金が出来るようにしてください。
カジ旅の出金方法|Casitabi
カジ旅(Casitabi)の出金はオンライン決済の『ecoPayz ・Venus Point』に対応しています。
ログインしたら右上の王冠マークと$表示ボタンの枠をクリックし、左端のメニューより「ご出金」をクリック。
希望の出金額を入力し、出金方法(ecoPayzまたはVenus Point)をクリックします。
希望の出金アカウント をクリックし、希望出金額を再度確認したら『ご出金』 ボタンをクリック。
出金ボタンをクリックするとカジノロビー画面が表示されます。
ecoPayz、またはVenus Pointへの出金が完了すると、「履歴」ページで出金額が確認できます。
※マネーロンダリング規制の為、出金方法は入金と同一方法となります。もしクレジットカードで入金した場合、クレジットカードでの出金はできないので、その場合は他の方法を選びましょう。
初めての出金時、もしくは出金額が多い場合は本人確認が入るため時間がかかってしまいます。出金時でもいいのですが、審査のタイムラグをできるだけ少なくするためにも、入金した時にすぐに本人確認書類を送っておきましょう。
▷必要書類
・身分証明書(パスポート、運転免許証、マイナンバーカードなど)
・住所確認書類(公共料金の領収書・銀行明細書)
こちらの書類の承認に通常数日はかかりますが、数週間たっても承認されない場合はサポートに相談してみましょう。
カジ旅の出金対応|Casitabi
出金速度に関しては、4時間~24時間に処理が終わるとされており、反映されるまでは最短3時間〜最長5営業日となっています。ただしそれは必要書類が提出されている前提での時間。認証に時間がかかる場合もある為、出来るだけ前もって提出しておきましょう。
オンラインカジノは海外の企業の為、不安になるのがサポートの言語面。
カジ旅にはとっても親切で頼りになる日本人ネイティブのカスタマーサポートがいると定評が
あります。何か不明点があれば連絡してみて下さい。
日本語対応時間:月〜金曜/16〜24時
日本語対応手段:メール、チャット(support@casitabi.com)